2021
14
Nov

スパイラル貧乏, 生活雑感

夢を織って500日

昨日で「何にもしない」を実践して500日が経過しました。夢織という名の無職ライフ。生きた愛した戦った!愛してもないし戦ってもないですけど。んあー(鼻に指を突っ込みながら)真面目に生活している人に申し訳ないと思わないのか!って指弾されましたけど、ほんと浅はかな思考だなと思いましたよ。思わずにはいられませんでしたよ!

働いてないという引け目?引け目じゃないけど若干の、あくまで若干の後ろめたさを感じるぼくのストレスを考えたら、そんなセリフは出てこない。ちっとも文学的じゃない。リタラチアのない思考力しか持たない人の相手は疲れるのです。考え方に遊びがなさすぎ。仕事してない者が悪って短絡的だろ!?納税はしとるぞ!

500日間のムショク生活には正直驚いてます。サプライズ。600日も視野に入れてます。ただそれ以上はマジカルミステリー。現状を鑑みた時に600日がギリギリ。お金降って来ないかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ