2021
28
Nov

生活雑感

僕たちは恋をした

基本二次元でもうコト足りると思ってるおじさんです(挨拶)

黒髪ヤンデレできれば貧乳キャラが好きだというトピックは散々お伝えしてきたと思います。戦場ヶ原ひたぎさんとか絢辻詞さんとか。そんなぼくが初めてそして唯一好きになった巨乳キャラが、アイキス、アイキス2そして来春発売予定のアイキス3のヒロイン、桜田杏さんです。爆乳~☆

そのアイキス3発売イベントとして行われた切り抜き投稿のために作った動画です。

久々すぎてAfter Effectsの使い方、すっかり忘れてしまってました。一年ぶりくらいに使ったかな。作りながらなんとなく使い方を思い出した感じです。以前に少し言ったと思うんですけど、Vlogに移行しようかなと思ったり思わなかったりしてます。動画ってバカにも分かりやすいですからね。いくらクレバーなテキスト綴っても、バカには伝わらないもの(暴言)

ブログサービスにも知性ってあるよね。如実にある。Amebaとか書いてる奴も読んでるヤツも、一文以上の文章理解できないもの!(暴言2)

そういう訳で、こちらかGR biyoriのいずれかで、Vlog始めようかと思ったり思わなかったりしています。


ブログランキング・にほんブログ村へ