2021
9
Nov

スパイラル貧乏, 生活雑感

恋と貧乏は突然にやってくる

お前はもう貧困層なのを自覚しろと、親族各方面からの圧が凄い今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?だって働いてないもの。貧困にもなるっつーの。そりゃそーだ。貧困さん、いらっしゃ~い!驚きの全財産差押なんてクリティカルヒットもあったしね。♪ヒットヒット、ど真ん中に命中~☆貧乏貧乏あなたに巡り会えた~会いたくなかったよ。会いたくなかった会いたくなかった会いたくなかった(Yes)~君に~♪

差押の件はこっちでは書いてないですね。上のメニューバーからGR biyori* 5th legacy codeの10月22日のポストを読んでください。恋と貧乏は突然にやってくる。ラブストーリーは突然に。突然ガバチョ、サドンリー。

さてこの貧困状態から何とか脱出しないとダメだと、さすがに焦燥感を覚え始めました。夢を織る夢織生活と書いてムショクと読ませる無職生活もまもなく500日目に突入です。500日経過してようやく感じる焦燥感。やだぁボクったら不感症さんなんだから!(カラダの一部は非常に敏感ですけどね!)

正規雇用なんか求めちゃいないんですよ。というかお断り?バイトで良い。もっといえばバイトじゃなくて名義貸しとかで良いんですけど。実働ゼロで手取り20万円。リアルに20万円くらいあったら、あとの不足分は副業で何とかしますんで。頑張りますんで。

そういう訳で、何かしら現金を作る作業をしないとダメみたいです。面倒くさいったらありゃしない。


ブログランキング・にほんブログ村へ