2022
5
Mar

スパイラル貧乏

600days

先日無事に600日を突破しました。

何がって?夢織生活ですけど?夢織って希望ある感じに甘~くチョコレートコーティングしてますけど、ぶっちゃけ無職ですよ。NO労働。真面目な話、もう限界ですね。生活が立ちゆかない。私は(仕事を)やってない~♪限界だ~☆

仕事がないみたいな、そういう世間の風当たり逆風200%みたいなコトではなく、あくまで自主的に働いていないのです。ですから言いたいことも言えないこんな世の中に、盗んだバイクで走り出すことも不可能なのです。他人の責任にしたいのに、できないジレンマ。ぶつぶつ出来ました。それジンマシン。ジしか合ってねぇ、ちくわしか持ってねぇ。世間のせいにしたい。時代のせいにしたい。そして巨乳のお姉さんに「大変だったね」ってよしよしされたい。バブみが足りない。全然足りない!オギャりてぇ!


ブログランキング・にほんブログ村へ