2023
19
May

スパイラル貧乏

自分のチンチンの写真を売りました

今日もお金がありません(挨拶。アヘ顔ダブルピースをキメながら)

お金がないのは当然です。だって働いてないから。無職だから。夢織とうそぶいてみても、実質は遊びのない無職無収入だから!(えっへん!)

無職無収入なのに世間は容赦ありません。一番容赦ないのは国です。国家。国はその構成員である生粋の日本人を助ける気はナッシングな模様で、お金ないんですよ!と訴えても「知らんがな!」と容赦なく振込用紙を送ってきます。なんじゃそりゃ!

つい先日も数十万円の振込期限がありました。もうね、ATMの紙幣投入口にゲロ吐いてやろうかと思いましたよ。血ゲロ。得意の血反吐でATMぶっ壊してやろうかと真面目に思ったくらいです。

早く死ねないかなと毎日寝起きに思っていますが、残念ながらまだ死ねない模様です。もう死ぬ死ぬ詐欺は自称も他称もお腹いっぱいなんですよ!

最初の医者に言われたタイムリミットまで、あと少しなんですけど、普通に生きてますもんね。普通に生きて酒飲んでクンニしてる。ぼくの将来設計は全部台無しだよ!終わるって聞いたからこの暮らしに舵を切ったのに!

お金がほしいです。寝転がったまま稼ぎたいです!

そういえば18歳の頃、元手1000円から数時間で3万円くらい稼いだことあったんですよね。東京に遊びに行ってて、帰りの電車賃なくなった時なんですけど。

どうしたら良いのか途方に暮れてたんですけど、あの頃のぼくはアグレッシブというか陽キャだったので、若さ故のむちゃくちゃを思いついたんですよねぇ。

えーと、自分のチンチンの写真を売りました(笑)

証明写真のブースあるじゃないですか?数百円出すと4枚くらい写真が撮れるやつ。あれに入ってチンチンの写真撮って、お姉さんに声掛けて買って貰ったんです。4枚1シート1000円。

週末の夜で、これから飲みに行くお姉さんや、ほろ酔いで良い気分になってるお姉さんたち、だいたい二人組か三人組に声を掛けました。恐ろしいもので関西弁で正直に電車賃なくなったので買ってください!ってお願いしたら、普通に買って貰えたんですよ!お小遣いだよって倍の値段払ってくれる方もいました。

渋谷の駅前と証明写真のブースを数往復して、あっという間に電車賃とその日の宿泊代、夕食代を稼げました。

あれね、18歳のおぼこいイケメンチンチンだったから、お姉さんに買って貰えたんですよねぇ。今売りつけたら完全に変質者ですもんねぇ。

何とか、何とか働かずにお金稼げないかと思索してたら、そんな大昔の商売を思い出しました。




ブログランキング・にほんブログ村へ